SSブログ

5月25日、富野給油所(夕張市) [道央]

(2014年5月25日撮影)
P5253175.JPG
道道3号線(札幌夕張線)を走っていると、今はもう廃業している古い感じのガソリンスタンドが。
場所は栗山町継立と夕張市街地の中間あたりです。

P5253176.JPG
昭和40年代のスタンドって、こんな感じでしたねー。

P5253177.JPG
が、さすがにこのような古いタイプの給油機はあまり見かけたことがありません。
今でも撤去されずに残っているのが不思議。

P5253178.JPG
最近、こういう感じの顔キャラもすっかり無くなってしまいました。


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 2

ラン

昔って、こういうちょっとこわ目の顔キャラありましたよね。
子どものとき、怖すぎてみれない看板やらキャラクターがあったことを記憶しています(^_^;)
by ラン (2017-02-27 00:18) 

100ccライダー

確かに。
これも子供が怖がる系かも。当時は結構こういう感じのものがありましたね。


by 100ccライダー (2017-02-27 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。