SSブログ

10月12日、マリンレストラン セイラー (岩内町) [道央]

札幌のライダーにとって、積丹半島一周(岩内~積丹~余市)は日帰りツーリングの定番コースの一つだと思います。
で、このコースで途中何を食べるかというと、海鮮物・・・が多いのかも知れませんが、まあそこまで大袈裟じゃないものを、と思って立ち寄ったのがここ。

(2019年10月12日撮影)
PA120261.JPG
マリンレストラン セイラー。
場所は岩内町の道の駅からすぐのところです。

PA120262.JPG
ヨットをイメージしたと思われるドア。

PA120263.JPG
そのドアは一部に腐食が。年季を感じさせます。

PA120257.JPG
店内は・・・う~ん、あまりマリン感はありません。

PA120256.JPG
メニュー。初めての店なので、まずは定番のカレーを選択する事に。

PA120258.JPG
PA120259.JPG
う~ん、なんか業務用食材そのまま、といた風の感じだ(違っていたらすみません)。
今度寄る事があったら、もう一つの定番、ラーメンにしてみようと思う。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。