SSブログ

謹賀新年 [その他記事]

JR北海道学園都市線 新十津川駅にて
(2015年1月2日撮影)
2015.01.02B.JPG

しばらくブログが手つかず状態でしたが、その間、当初扱っていた記事のテーマ(主にバスや鉄道の事故についてでした)の問題は、それぞれ一応の方向性が見えてきた模様となってきました。
そこで、コメントを通じご議論頂きました皆様には大変申し訳ないのですが、以前の記事は(次にアップする1記事を除き)バッサリと削除、タイトルなども一切変更とし、リニューアルすることと相成りました。

そんな訳で、どうぞ宜しくお願い致します。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。